MOTO ITALIANOツーリングでお立ち寄り♪

2011-10-08

MOTO ITALIANO(モト イタリアーノ )という、1969年までに
イタリアで生産された軽量級オートバイのツーリングクラブがあります。
21年前の平成2年に発足して以来、23回目の一泊ツーリングの1日目に
カフェ アグスタに集合していただきました。

勢ぞろいしたイタリアーノバイクたち
駐車場に20数台のモト イタリアーノが大集合!!

写真のキャプションを入れようと思って、当店のアグスタオーナーK氏に
バイクの名前を聞いたところ、あまりに古くて名前が思い出せない・・・
ということです。

画像クリックで拡大 こんなのも・・・

画像をクリックで拡大そしてこのアグスタにご注目
めっちゃ可愛いスクーターでした。
茶色の革製ランドセルはかなりのアンティークもの。
あまりの可愛さに中を見せてもらうと、
ランドセルの野球少年と同じデザインのセルロイド製の筆箱が!!
またまた取り出されたノートは、昭和の香りがプンプンの
算数ノートでした。(脱帽)

不慣れな対応でご迷惑をおかけしましたが、次のご来店までにはサービスの腕を磨いておきます。
モト イタリアーノの皆さま、是非ぜひ来年もまたお越しください。
そして今度は、コテージに泊まってピッコロでバーベキューをお楽しみください♪

Copyright(c) 2011 PUBLICSYSTEM All Rights Reserved.