明宝せせらぎ街道 続・お花見情報

2012-04-20

前回、お花見情報をお知らせしましたが、グンッと早まってますので新情報をお知らせします。(4/20) 

善兵衛桜・・・開花したかと思ったら、既に5分咲き位です。

明宝歴史民俗資料館・・・開花してます(3分咲き位?)。

磨墨の里公園・道の駅・・・開花してます。

國田家の芝桜・・・既に見頃です。

明宝温泉・めいほうスキー場・・・未確認ですが、予測より早まると思います。

ここアグスタの桜は、先ほど10輪程確認しました。来週が見頃かな?

桜、真っ盛りの郡上八幡は、21,22日春祭りです。この週末天気が不安ですが、せせらぎ街道、桜ツーリングいかがですか?

アグスタでひと休みお忘れなく!

Copyright(c) 2011 PUBLICSYSTEM All Rights Reserved.