カフェアグスタにて

2012-05-18

先週の土、日のお客様の中から。

トライアンフに乗って15年だそうです。

CBファンの方達です。
北陸と愛知からカフェアグスタに集合して、高山へ行かれました。

カフェアグスタの常連です。
五箇山からかっ飛ばして来られます。(たぶん)
自塗装、自エンジン(自分で載せ替え)だそうです。
近々バイクデビューされるそうです。気を付けて!

こちらのバイクの方々、いくつになってもカッコヨかったです。
そして、とても楽しそうで、好きなんですねバイクが。
年齢?・・・カフェアグスタに展示してあるDT1を見て、「なつかしい!」、「昔、乗っとった!」って言われていました。
まだまだ全然若いです。マジで!

カフェアグスタではよく見かけるヨーロッパですが、いつものとは違います。
関から来ていただきました。高山でのイベントの帰りだとか。とても綺麗なヨーロッパでした。
(もちろんKさんのヨーロッパも綺麗です)
車高が低くて私なら乗り降りするとき腰を痛めそうなくらいです。「よっっこい、しょっ!」出ますねこれは。

まだ他にも、珍しいバイクの方たちも見えてました。また後日、アップしたいと思います。
皆さん有難うございました。また、よろしくお願いします。
自慢のバイクや車で、ツーリング、ドライブ来てくださいね。お待ちしております。

お知らせ!
カフェアグスタの定休日が7月より
水曜日より木曜日に代わります。

Copyright(c) 2011 PUBLICSYSTEM All Rights Reserved.