カフェアグスタ OPEN!

2013-04-09

お待たせしました。
カフェアグスタ、今シーズンOPENいたしました。

残念ながら4/6と4/7は風雨が強く、ツーリングやドライブどころではなかったですね。
7日の昼過ぎ、4月なのに雨の中に白いものが混り
昨日の朝には、山の上のほうは雪で白くなってました。

8日の昼過ぎに、雑誌「BIKE TIME」 東海の取材が行われました。
きれいなモデルの娘も来てましたよ。
カフェアグスタが6月号に掲載される予定です。(5月6日or7日発売)


こちらは、今シーズンの「初バイク」です。
滋賀から早朝に出てこられたそうです。

せせらぎ街道はよくツーリングに来られるそうですが、
カフェアグスタの存在は知らなかったそうです。
今回、初めてカフェアグスタの存在に気づき来店してくださいました。

新しい発見があった。と、喜んでくださいました。

ご来店有難うございました。
また、ツーリングの際はよろしくお願いいたします。
郡上明宝はこれからが桜の季節です。
國田家の芝桜も4月の後半が見頃です。

せせらぎ街道へツーリングに来ませんか?

 

 

Copyright(c) 2011 PUBLICSYSTEM All Rights Reserved.